御久し振りですm(__)m

最近全くネタもなく、書く時間もなくバタバタしていて……

申し訳ありません★

今回載せさせていただくのは

 

ブログ用① ブログ用② ブログ用③

 

新車導入です。このネタしかないですねやはり。

しかし今回のは、徳島県のPRを行うということで、阿波踊りをトラックにプリントアウトです。

山口県のパールプランニングという会社が手掛けてくれました。

なんでも日本に、これを一発でプリントする機械を持っているのはパールさんだけとか…..

間違っていたらすみません。

画像は県の方から提供して頂き、徳島県観光政策課、カメラマン様にも協力して頂き、社長の知り合いであった

Design Factory Tokushima 竹下様にもキャッチコピーを提供して頂き、竹下様の紹介で皆さんご存知であろう

画像にも載っている岩佐社長にもこれからご協力頂き、徳島県をPRしていこうと思っています。

このトラックが全国に物資を輸送することで、少しでも皆さんの目に入り徳島を知って頂きたいと思っています。

どうぞこのトラックをみたら あっ!! と思って写真の一枚でもパシャリととってやって下さい(゜-゜)

セイワ運輸もどうぞ宜しく!!!!

 

ほななん(^^♪